コレクション クレーム 対��� クレーム イラスト 286163
どんなクレームにも当てはまる「クレーム対応の4つの基本手順」 クレーム対応の4つの基本手順 基本手順1 相手の「心情を理解」してクレームをよく聴く 基本手順2 何が問題になっているか「事
クレーム 対応 クレーム イラスト- クレーム電話に言ってはいけない! 8個のNG対応と正しいクレーム対応の仕方まとめ Tweet クレーム対応を誤るとお客様の不満がさらに募り、状況を悪化させかねません。 対応の仕1 day ago 株式会社キャリアカレッジジャパンのプレスリリース(22年9月12日 15時00分)『クレーム対応スペシャリスト資格取得講座』新規リリース!
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1お客さまの話を聞く クレーム対応の第一段階はヒアリングです。 相手の話をよく聞いて「何が問題なのか」「顧客は何に怒っているのか」などを見極めましょう。 あいづちやクッション言葉を使 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた』 の著者でクレーム対応のプロ、山下由美さんがこれまでに
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